ウェルビー株式会社【東証一部上場】

ウェルビー株式会社【東証一部上場】の転職・求人情報

ウェルビー株式会社【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウェルビー株式会社【東証一部上場】の求人情報です。

事業内容

ウェルビー株式会社【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

ウェルビー株式会社【東証一部上場】
【ヘルプデスク/IT事務】自社内勤務★東証マザーズ上場企業★年間休日120日以上(土日祝休み)★転勤なし★30代活躍★銀座一丁目駅から徒歩2分

■障害者総合支援法による就労移行支援
■障害者総合支援法による就労定着支援
■障害者総合支援法による自立訓練(生活訓練)
■障害者総合支援法による特定相談支援
■埼玉県委託事業による発達障害者就労支援センター
■児童福祉法による児童発達支援
■児童福祉法による放課後等デイサービス

企業概要

ウェルビー株式会社【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

2011年12月

従業員数

828名(令和2年4月1日時点)
平均年齢/35歳 ※募集部署の平均年齢

代表者

代表取締役/大田 誠

取材担当者より

障害を持つ方の就労移行支援や、発達障害を抱える子どもたちの成長をサポートする児童発達支援などの福祉サービスを展開する同社。業績は5年連続右肩上がり。東証マザーズへの上場も果たすなど、目下成長中の企業である。その成長を支えている一つが、今回募集している【ヘルプデスク/IT事務】のポジションだ。社員が問題なく業務に取り組めるようにIT周りの環境を整えたり、各事業所のデータを分析・収集したり、文字通り陰から会社の成長をサポートしている。また、世の中と人を支えている事業を展開している同社だからこそ、自社の社員を支える環境構築にも力を入れている。年間休日120日以上に、有休の取得率は約7割。他、スキルアップできる制度も整備しているなど、さまざまな取り組みを行っている。オンとオフのメリハリをつけられる環境で、仕事の充実度を求める方にオススメしたい企業である。

  • 東証マザーズ上場!業績は5年連続右肩上がりと、着実に成長を続けています。
    東証マザーズ上場!業績は5年連続右肩上がりと、着実に成長を続けています。
  • 有休の取得率は約7割。スキルアップできる制度など、ストレスフリーな環境を構築しています。
    有休の取得率は約7割。スキルアップできる制度など、ストレスフリーな環境を構築しています。
  • 自社内勤務で転勤もなし。相互に助け合いながらチームとして動きます。
    自社内勤務で転勤もなし。相互に助け合いながらチームとして動きます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ウェルビー株式会社【東証一部上場】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。