アトス株式会社

アトス株式会社の転職・求人情報

アトス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アトス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アトス株式会社の事業内容を紹介します。

アトス株式会社
フランス発、世界71ヵ国に展開するデジタルソリューションカンパニーです

世界71ヵ国に約11万人の技術者を持つグローバルカンパニー!

■システム・インテグレーション&マネージドサービス
■ビッグデータ&セキュリティ
■バイリンガルコンサルティング、PM /PMOサービス
■スポーツ&イベントテクノロジー

【グローバルアライアンスパートナー】
EMC、Oracle、SAP、Siemens、VMware

【グローバル戦略ビジネスパートナー】
HP、IBM

…◆アトスで働く魅力◆…
*リモートワークが可能
*オンライン研修でスキルアップ
*完全週休二日(土日)
*幅広い福利厚生サービスが受けられるリロクラブ

企業概要

アトス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年8月

従業員数

80人

資本金

1億円

代表者

代表取締役 平田 柔

取材担当者より

セーヌ川のほとりに建つ巨大なビル。それが世界的なデジタルソリューションのリーディングカンパニーである、アトスのフランス本社だ。日本においても既に20年の実績を持ち、安定したビジネスを築いているものの、BtoBのサービスを展開しているため「アトス」と聞いてピンとこない方も多いことだろう。しかし、ヨーロッパで初めての量子コンピューティング研究開発プログラムをスタートさせた実績から、その技術力の高さは感じていただけるはずだ。また、この状況下においても複数名の採用が行えるのは、世界的なグローバル企業に認められている証といえるであろう。グローバル屈指の企業で働けるというこのチャンスを、ぜひ多くの方に手に入れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る