株式会社グリプス

株式会社グリプスの転職・求人情報

株式会社グリプスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グリプスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グリプスの事業内容を紹介します。

株式会社グリプス
★エンジニアによるエンジニアのための会社★元エンジニアの代表が社員のために奔走してくれます!

■各種業務系システム開発(官公庁、大手金融機関、インフラ系、大手メーカー)
■Web系コンテンツ開発(Java、PHP)
■インフラ構築業務(Win、Linux、Oracle)
■運用保守業務(各種システム、データベース)
■システムコンサルティング
■モバイル系アプリ開発(iOS、Android)
■システムエンジニアリングサービス(SES)

※関連会社:株式会社ジーフリーパートナーズ

企業概要

株式会社グリプスの企業概要を紹介します。

設立

2016年9月

従業員数

14名(2019年7月現在)
平均年齢/29歳

売上高

1億2500万円(2018年9月期実績)※グループ全体

代表者

代表取締役 及川豪啓

取材担当者より

社員の方が月一で集まる帰社日にお伺いした。社員の方々に話しを聞くと、「代表の人柄に触れて入社を決めた」「この代表なら安心できる」と面接時に感じて入社を決めた方が多かった。
また働き方・案件・金銭面、様々なことに関して自由という言葉も多く上がっっていた。
それもそのはず。代表自身、フリーのエンジニアとして十数年の経験を持つからこそ、「技術者のための会社」を目指し、自分が働きたいと思う環境を創り上げたそうだ。今の職場に少しでも不安・不満を感じているのなら、ぜひ及川氏と語り合って欲しい。エンジニアとして変われる何かをきっと得られるはずだと感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る