株式会社相模原木材センター

株式会社相模原木材センターの転職・求人情報

株式会社相模原木材センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社相模原木材センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社相模原木材センターの事業内容を紹介します。

株式会社相模原木材センター
お客様から「信頼されるベストパートナー」として、長期優良住宅の設計支援から、住宅ローン、瑕疵保険の取扱いまでワンストップサービスに取り組んできた当社。平成25年に創立満50年を迎えました。

<当社の魅力をご紹介>
★未経験・フリーター大歓迎!
★コロナにも負けない!創業58年の歴史を持つ安定企業
★面接1回のみ!やる気があればOKのポテンシャル採用
★勤続手当・食事手当など豊富な手当で収入安定

■木材卸売市場業

企業概要

株式会社相模原木材センターの企業概要を紹介します。

設立

昭和38年10月

従業員数

13名(2019年1月現在)

資本金

7,500万円

売上高

11億1600万円(2019年9月期実績)

代表者

代表取締役 栗林 一郎

取材担当者より

創業50年超えの歴史を持ち、地元で愛され続けてきた相模原木材センター。アットホームな社風をうたうだけあって、社員もお客様も面倒見のいい方ばかり。手厚いサポートが用意されているので、未経験でも安心して新しいチャレンジが出来る環境だろうと感じた。今回の募集は経験・スキル一切不問。「元気があればそれでOK!」と話してくださる社員の方のにこやかな笑顔に、安心感を覚えた。「人と話すのが好き」そんな方にはぴったりのお仕事です!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社相模原木材センターが過去に募集していた求人の履歴です。