株式会社MAMA

株式会社MAMAの中途採用情報

株式会社MAMAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MAMAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MAMAの事業内容を紹介します。

株式会社MAMA
神奈川県に系列4店舗を展開中の輸入中古車販売店です。代表をはじめフランクな社員が集まっています。

◇未経験・第二新卒・社会人デビューOK
◇残業少なめ
◇賞与年2回
◇家族手当あり

【事業内容】
プジョー・シトロエン専門店の運営
・外車販売
・車検
・整備点検
・修理
・鈑金塗装

企業概要

株式会社MAMAの企業概要を紹介します。

設立

2010年(創業2007年)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 阪本 晃宏

取材担当者より

今回取材させていただいたのは、代表の阪本氏。時折冗談も交えながら場を和ませてくださる親しみやすさがあり、同社の社員が口をそろえて『人が良い』と言う理由が感じられた。実は同社は、近年観光地として人気の鹿児島県・与論島に、レンタカーショップも運営している。元々は阪本氏が、『社員への福利厚生の一環として、のびのびと働ける環境を提供してあげたい』という想いから、観光地でのレンタカー事業を始めたのだそうだ。しかも、与論島が注目される前から島に通い、島以外の人との干渉を嫌う傾向にある島民と打ち解けて、今では島で唯一島外の人が運営するレンタカーショップとして繁盛しているのだそう。そんなビジネスチャンスをつかめる抜群の嗅覚があるため、同社は設立から13年間安定した成長を続けているのだろう。代表や社員の皆さんの温かさを、ぜひ面接で感じ取っていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社MAMAが過去に募集していた求人の履歴です。