株式会社ジャスティス

株式会社ジャスティスの中途採用情報

株式会社ジャスティスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャスティスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャスティスの事業内容を紹介します。

株式会社ジャスティス
設立21年目を迎え、本社を神宮前に移転。自身も未経験から技術者に転職した代表の「全ての社員が理想のキャリアステップを歩める会社を創る」という想いが独立支援など様々な制度を生み出してきました。

■ITコンサルテーション
■システムインテグレーション
■IT技術者の派遣

企業概要

株式会社ジャスティスの企業概要を紹介します。

設立

1998年3月20日

従業員数

63名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 倉田 惠一郎

取材担当者より

主に銀行・証券・生損保などの金融機関のシステムの開発から
コンサルティングまでの案件に対応し、顧客だけではなく
自社の社員の信用と信頼を第一に、実績を積み重ねてきたジャスティス。

今回の取材に応じて頂いた社員の方々が、
揃って口にしたのが同社の社名にも関係している「正当な評価を受けられる会社」ということだ。
倉田代表自身も初めは技術者ではなかったものの、あるきっかけからエンジニアの世界に飛び込んだという。

そんな経験を持った代表が、社員全員が自分らしくスキルを磨ける環境を
様々な施行を凝らして築き上げてきた結果が、社員の声に反映されているのが感じ取れた。

「将来の理想像」がはっきりとあり、希望するキャリアを歩みたいという想いがあるならば、
ジャスティスで実現するチャンスは多岐に渡ってあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジャスティスが過去に募集していた求人の履歴です。