株式会社スカイネット

株式会社スカイネットの転職・求人情報

株式会社スカイネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイネットの事業内容を紹介します。

株式会社スカイネット
業績拡大中につき積極採用中!他人思いの仲間たちをお楽しみに!

■ITインフラ構築(各種サーバー、ネットワークの構築)及び運用支援
■ITコンサルティング 
■ソフトウェア・アプリケーションの開発及び運用支援

【担当案件実績例】
■基幹システム
クラウドやビッグデータを利用した基幹システムの構築
コンビニATMと銀行をつなげるシステム、
社員の給与や勤怠管理、経理などの社内システム、
テーマパークの発券システム、
仕入や在庫管理、顧客データ管理システムなど

■公共事業
マイナンバー照会システムや大規模システムの
監視・自動運転システムを構築など

企業概要

株式会社スカイネットの企業概要を紹介します。

主要取引先

日立グループ
 (株)日立システムズ
 (株)日立ソリューションズ・クリエイト
出光興産(株)
伊藤忠テクノソリューションズ(株)

設立

2003年9月

従業員数

25名(2019年10月現在)
平均年齢/38歳(20代 20%、30代 25%、40代 25%、50代 30%)

売上高

6億円(2018年12月期実績)※前年比112%UP ※創業以来16年連続成長

代表者

代表取締役 田中 秀明
大学卒業後、プログラマーを経て2003年スカイネットを設立。社員の成長と世界を幸せにするシステムを作りたいと日々奮闘中!孫を溺愛し、休日は朝から晩まで選手としてサッカーに明け暮れています。

取材担当者より

過去千社を超えるIT企業訪問を行ってきた取材者からして、転職者にぜひお薦めしたい一社となったのが今回のスカイネット。直接話を聞けた代表の田中氏は、話をしながら人柄の良さが滲み出るタイプ。現場で働くエンジニア社員たちのニーズに応えようとする待遇や福利厚生、教育研修制度の数々は、エンジニア出身の代表自らの経験や気づきを活かして創られたものであろう。

確かに社員20名程度と決して大きな会社ではない。しかし詰まるところ、自分にとって良い会社かどうかは、会社規模だけでは絶対に分からない。実際に働きやすい会社かどうかは、その会社を率いる経営者や、一緒に働く社員に会ってみて初めて判断がつく。

社長インタビューを終え、社員たちに囲まれ気さくに談笑する社長をしばらく見ていて、同社がおそらく多くの人にとって安心・快適な職場となることを確信した取材者だが、その真偽のほどは面接でぜひ確かめていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スカイネットが過去に募集していた求人の履歴です。