株式会社ネクストフロント

株式会社ネクストフロントの転職・求人情報

株式会社ネクストフロントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストフロントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストフロントの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストフロント
大手広告代理店をはじめ数多くの企業のシステムやWebサイト開発、運用を手がけている当社。会社の規模拡大に向け、一緒に活躍してくださる仲間をお待ちしています。

≪会社の魅力≫
■家族手当あり
■ベネフィットステーション
■賞与年2回+決算賞与
■新年会・親睦会あり ※会社が費用負担

≪事業内容≫
ソフトウェア開発、Webアプリケーション開発、Webサイト構築、業務システム保守・運用、エンタープライズから小規模システムまで、幅広いIT分野の共同受注の窓口・執行組織とし活動しています。

企業概要

株式会社ネクストフロントの企業概要を紹介します。

設立

2011年3月1日

従業員数

11名

資本金

3,000,000円

代表者

取締役社長 本川 学

取材担当者より

取材に伺って感じた同社の印象は、「会社“らしくない”会社」。一般的な会社なら、時にはわずらわしく感じるような決まり・規則も少なく、自由に働けそうな社風が魅力的だった。また、社長からベテランエンジニア、若手メンバーまで上下関係がなく、普段の会話でも「こんな福利厚生が欲しい」「こんなシステムを作りたいんです」など、様々な会話が飛び交っているんだとか。こんな素敵な方たちが集う会社でなら、きっとストレスフリーに働けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る