武松商事株式会社

武松商事株式会社の中途採用情報

武松商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

武松商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

武松商事株式会社の事業内容を紹介します。

武松商事株式会社
設立43年目の地域に根ざした安定企業!積極的にリサイクルに取り組み持続可能な循環型社会の形成に貢献しています。

■一般廃棄物収集運搬業
■産業廃棄物収集運搬業
■引越業務
■一般貨物運送事業
■古紙リサイクル
■養豚事業・食品のリサイクル
■各種廃棄物のリサイクル
■各種金属のリサイクル
■廃棄物に関するコンサルティング・管理業務
■解体業

企業概要

武松商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1976(昭和51)年5月

従業員数

228名(2018年4月時点)

資本金

4,800万円

代表者

代表取締役 金森 和哉

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは中華街から歩いてすぐにある本社。お昼は中華街で食べることもあるのだとか。先輩後輩関係なく仲の良さを感じた。取材で1番印象的だったことは、お互いが気持ちよく仕事をできるような心がけができていること。営業とドライバーの社員の距離が近く、回収に行くドライバーのためにお客様先の詳細のこともまでしっかり共有し、仕事をしやすい心遣いができているそう。営業さんがお客様と話すときには「ドライバーの方がいい人で良かった」と褒められることも多いのだとか。社員は優しく、真面目な方が多いからこそ働きやすさも抜群なのだと感じた。現在産休に入られている方もおり、子育て社員も多く活躍しているのも魅力のひとつ。「仕事の家庭も大事にしたい」方にはピッタリの職場だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

武松商事株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。