澪標アナリティクス株式会社

澪標アナリティクス株式会社の中途採用情報

澪標アナリティクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

澪標アナリティクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

澪標アナリティクス株式会社の事業内容を紹介します。

澪標アナリティクス株式会社
データ分析・AI領域のリーディングカンパニーで、新たなキャリアを築きませんか?

◆データ分析に関する各種事業
◆アドバイザリーサービス
◆教育研修
◆分析組織・IT基盤構築
◆分析官派遣
◆受託分析
※一般労働者派遣事業許可番号:派13-307040

企業概要

澪標アナリティクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年6月 ※創業:2006年(個人事業主として)

従業員数

60名
平均年齢/平均年齢30歳

資本金

3100万円

代表者

代表取締役 井原 渉

取材担当者より

データサイエンスの第一人者となる代表が2014年に立ち上げた同社。データマイニング・AI領域を強みとしており、設立より6年目と若い会社でありながら凄まじいスピードで成長を遂げている。2018年と比較し、社員数は250%にまで拡大した。そんな同社の成長を牽引するのは平均年齢30歳前後の若手社員たち。取材時にオフィスも拝見させていただいたが、没頭して黙々と仕事をされている姿が伺えた。データ分析が好きで仕事を楽しみながら仕事している社員が多いとのことだ。これからさらに拡大を続けていくであろう同社で仲間から刺激を受けながら、データ分析業界におけるスペシャリストを目指してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

澪標アナリティクス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。