株式会社理経

株式会社理経の転職・求人情報

株式会社理経の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社理経の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社理経の事業内容を紹介します。

株式会社理経
社員全員が前向きな社内!アナタのスキルアップの環境があります!

独立系IT商社としてシステムソリューション・ネットワークソリューション、そして電子部品及び機器の3事業領域を展開!

企業概要

株式会社理経の企業概要を紹介します。

設立

1957年6月8日

従業員数

単体 141名(2019年3月期) 連結 169名(2019年3月期)

資本金

34億2,691万円(2019年3月末日現在)

売上高

単体 68億8,236万円(2019年3月期) 連結 100億9,087万円

代表者

猪坂 哲

取材担当者より

システムから部品、防災、防衛まで、さまざまな分野の製品を取り扱っている理経。幅広い知識やスキルを取得できる企業の一つだ。教育制度も整っており、取材中も細かく内容を説明する姿から、大きな成長できる可能性がある企業だと実感した。また、国内にとどまらず海外にも目を向け事業を行っているため、自身の実力を試すことができ、語学力を活かすにはピッタリの企業と言える。この機会に一度面接を受けてほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る