大三ミート産業株式会社

大三ミート産業株式会社の中途採用情報

大三ミート産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大三ミート産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大三ミート産業株式会社の事業内容を紹介します。

大三ミート産業株式会社
創業35年、会社設立から四半世紀におよぶ歴史のなかで、私たち大三ミート産業株式会社は、九州一円をくまなくカバーし、関東、甲信越、東北にまで展開する食肉小売企業として成長し、今日にいたっています。

◇食肉小売、スーパー及び専門店へのテナント出店
◇食肉コンサルタント業
◇食肉卸売業
◇食肉加工製品の販売業
◇惣菜小売、スーパー及び専門店へのテナント出店
◇鮮魚小売、スーパー及び専門店へのテナント出店

企業概要

大三ミート産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年 6月15日

従業員数

1,528名(2019年10月現在)
平均年齢/35.9歳

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 大家 大三

取材担当者より

今回の取材で印象に残ったのは、店長の裁量の大きさだ。店舗運営やスタッフマネジメントはどの業界の店長でも行っているが、同社の店長は店舗全ての裁量を与えられていた。具体的には、商品である牛肉・鶏肉・豚肉などの受発注業務、店舗スタッフの採用及び育成業務など細かい部分まで全て店長の裁量で行われている。そんな店長へのキャリアアップが早いのも同社の大きな特徴。なんと、最短半年で店長になった社員も在籍しているそうだ。幅広い業務に携わり、自分だけの店舗を作りたい。そんな思いを抱いている方にとって同社は非常に魅力的といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大三ミート産業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。