株式会社グローバルプロデュース

株式会社グローバルプロデュースの転職・求人情報

株式会社グローバルプロデュースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルプロデュースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバルプロデュースの事業内容を紹介します。

株式会社グローバルプロデュース
メンバーとお客様に愛を込めてイベントをワンストッププロデュース!

1.ワールドワイドでのイベントプロデュース事業
2.各種海外コンテンツ情報提供サービス
3.企業活性化につながる社内イベントプロデュース事業
4.各種イベント・セミナーの企画、立案、開催、運営
5.前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社グローバルプロデュースの企業概要を紹介します。

主要取引先

官公庁、大使館、国際機関、公益法人、団体
企業(製薬、自動車、金融、マスコミ、広告代理店、外資

【開催イベント例】

◆人気雑誌のファンイベント
◆生命保険会社の表彰イベント
◆外資系メーカーの30周年イベント
◆IT企業の全社スポーツフェスティバル
◆プロスポーツリーグのメディア向けカンファレンス など

設立

2011年10月11日

従業員数

30名

資本金

1000万円

売上高

20億円

代表者

光畑 真樹

取材担当者より

国内外、数多くの大手クライアントからの依頼を受け、
その理想をイベントという一つの形として実現し続ける
株式会社グローバルプロデュース。

今回取材に伺った中で、一番印象に残っているのは、社員の方々の『笑顔』
全体ですごく和やかな雰囲気で、和気あいあいとした中での取材となり、
お聞きしたエピソードも、社員の仲の良さを伺わせるものが多数だった。

そんな雰囲気の中でもお聞きした二人が共通して話していたことが、
「やりきることが大切」という一言。

イベントプロデュースは想定外のアクシデントの発生など、
大変なことも多いが、それでも案件を「やりきる」ことが、
お客様からの信頼に繋がるのだと言う。

なごやかな雰囲気と、プロフェッショナルな仕事への取り組み。
このメリハリこそが、同社が成功を収め続ける大きな秘訣だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る