エム・ティ・ストラテジー株式会社

エム・ティ・ストラテジー株式会社の中途採用情報

エム・ティ・ストラテジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エム・ティ・ストラテジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エム・ティ・ストラテジー株式会社の事業内容を紹介します。

エム・ティ・ストラテジー株式会社
『世界水準のサービスを提供し、それを武器とする若手のPM・ITコンサルを育成し、社会に送り出す』それこそが当社の「強み」であり「社会貢献」の形です。

◇受託案件多数
◆残業月10時間以下
◇評価基準は明確なスキルチェックシート(年功序列もございません)
◆年収1000万円以上も可能
◇育児休暇・男性育児休暇推奨
◆待遇・福利厚生に定評あり



【PM・ITコンサルタントを育成する会社】
現場経験豊富なPMが保有しているスキルと、
独自のプロジェクト支援ツールを駆使して、
システム開発プロジェクトを支援する会社。
【“PMとしてのスキル”は現場にいれば自ずと身につく】
日本においてそう定説されているが、
世界基準の見解ではそうではない。
技術的なスキルに偏らず、PMとしての思考のもと
様々な案件に携わるため「3年後にはPMとして」
という公約を実現し数多くの人材を輩出している。

【事業内容】
《ITコンサルティング業務支援》
・システム開発案件に対するプロジェクトデザイン
・品質保証活動の提案、およびITコンサルタントの育成
《プロジェクト管理業務支援》
・システム開発案件に対するプロジェクトマネジメント
・プロジェクトデリバリー支援、およびプロジェクトマネージャーの育成
※その他、上記に付帯する一切の業務

【拠点】
・銀座営業所/東京都中央区銀座 6-10-1 GINZA SIX 13F
・本駒込営業所(2020年1月オープン)
  東京都文京区本駒込3-20-3 講談社FSビル5F 

企業概要

エム・ティ・ストラテジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年 6月

従業員数

20名(その他、協力パートナー10名)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 田口 政孝
2002年、日本アイ・ビー・エム入社。金融・保険、報道向けシステム開発のPMとして数々の案件を成功に導く。2013年より海外赴任し、2016年に同社退職。その後1社の執行役員を経て、2017年に当社を設立。

取材担当者より

AIの普及により「なくなる職種」が話題になっている。私もつい最近『0.3秒でバグを見つけ、0.8秒で自動修正をするAI』を開発した企業に取材をしたばかりだ。今まさにITの現場で働かれている方には他人事ではないだろう。その不安を払しょくできる稀有な企業が、今回取材に伺ったエム・ティ・ストラテジーだ。
PM・ITコンサルタントの育成に焦点を当てた専門研修は、実際に“優秀な”PM層を育て、現場で高く評価される人材を何人も輩出している。
IBMで自身もPMとして経験を積み、マネジメント層の教育にも取り組んできた代表の田口氏。IT企業を専門とする取材者である私が代表の話を聞く中で『私がエンジニアという職業を選んでいたとしたら、間違いなくこの企業に入社希望を出したであろう』と強く感じた。
『IT業界の未来』といった課題に対し真剣に取り組む代表の考えは、これから先この業界で生きぬく方たちには一度は話を聞いて欲しいと思える人間だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エム・ティ・ストラテジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。