株式会社エスエフシー新潟

株式会社エスエフシー新潟の中途採用情報

株式会社エスエフシー新潟の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスエフシー新潟の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスエフシー新潟の事業内容を紹介します。

株式会社エスエフシー新潟
全国900棟以上の大型病院に導入済みの自社システム!"医療×IT"に携わり、安泰のキャリアを歩もう。

【医療機関向けソフトウェア開発の専門メーカー】
日々進歩する医学理論や、行政の動きを敏感に取り入れ、“エスエフシーのソフトを使っていれば安心だ”と言われる会社を目指し「See 広く世界を見つめ」「Flexible 学会や行政の動きを敏感にソフトに反映させ」「Create 扱いやすく、親しみ易く、より人間的なソフトの開発」を心掛けております。

企業概要

株式会社エスエフシー新潟の企業概要を紹介します。

設立

1979年9月

資本金

8000万円

売上高

7億900万円(2019年実績)

代表者

代表取締役 苅部 宣輔

取材担当者より

IT×医療の分野に早くから着目した同社。ここ数年連続で、病院向けパッケージソフトのシェアにおいて、全国トップクラスを誇っているという。

同社の開発業務を語る上で、“一貫体制”という言葉は外せないであろう。
▼要件定義/「どのようなシステムを求めているか」をエンドユーザーからヒアリング
▼開発/要望をもとに自らの手で開発
▼アフターフォロー/システム導入後、「システムがどんな影響をもたらしているか」を確認する
これら一連の流れを、一人のエンジニアが責任を持って担当するという。「“使い手のことを想像しながら開発していきたい”という、サービス志向の強いエンジニアにオススメの求人である」取材をしながら、私は強くそう感じた。

採用担当の方々の話によると、技術に関しては、高度なレベルは求めていないという。今あるあなたのスキルで、医療現場の貢献に携わってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エスエフシー新潟が過去に募集していた求人の履歴です。