株式会社システムマネージメント

株式会社システムマネージメントの転職・求人情報

株式会社システムマネージメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムマネージメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムマネージメントの事業内容を紹介します。

株式会社システムマネージメント
設立から32年。小売、製造、官公庁など幅広いクライアントに携わる対応力、そして高い技術力が認められ、大手ITベンダーにコアパートナーとして認められています。

■ソフトウェア開発
■インフラ/ネットワークの構築・運用
■システム基盤構築
■コンサルティング提案
■デジタルトランスフォーメーション

【許可番号】労働者派遣事業許可番号:派13-308402

企業概要

株式会社システムマネージメントの企業概要を紹介します。

設立

昭和63年3月2日

従業員数

100名
平均年齢/平均年齢34歳

資本金

4000万円

売上高

14億円(2019年1月期)

代表者

代表取締役 吉橋 幸二

取材担当者より

設立から32年。ITソリューションの品質、安全安心を追求し、幅広い業界に貢献してきたシステムマネージメント。取材していて驚いたのは、社員全員が、明確なキャリアプランを持っていることだ。同社では、社員一人ひとりの志向性を重視し、最適なキャリアパスを二人三脚で描き出している。明確な目標を見据えるその目は、希望に満ちあふれていた。キャリアパスの明確化。その源泉は、何よりも笑顔を大切にしている企業マインドだ。社員への利益の還元もその一環。業績賞与では個人が上げた利益の3分の1をそのまま支給しているという。技術を磨く楽しみも増え、仕事に対するモチベーションも上がる。高い技術だけではなく、そういう好循環もクライアントとの長年の密な関係に繋がっているのだろう。将来を決めかねている方や、自らの現状に納得していない方は同社でなら笑顔で働けると感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社システムマネージメントが過去に募集していた求人の履歴です。