ニューアイディア株式会社

ニューアイディア株式会社の転職・求人情報

ニューアイディア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニューアイディア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニューアイディア株式会社の事業内容を紹介します。

ニューアイディア株式会社
お客様の要望を実現するだけで満足する会社ではありません。プラスアルファの満足度をご提供します。

■クラウド運用代行・・・AWS や Alibaba Cloud導入から運用・監視・保守までフルサポート
■クラウド移行・開発
■アリババクラウド リセラー
■システム開発
■ブロックチェーン技術支援
■ビッグデータ技術支援

企業概要

ニューアイディア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

大手証券会社、大手電機会社

設立

2018年7月2日

従業員数

10名

資本金

500万円

代表者

宋 洋(ソウヨウ)

取材担当者より

ソフトウェア受託開発サービスの提供や、AI・ブロックチェーンといった先端技術を研究し取り込んでいる同社。2018年に代表の宋洋氏が立ち上げたばかりの会社とはいえ、大手証券事業者や電機会社から技術力を評価されており、成長期真っ只中の注目企業である。注目ポイントとしては、活躍している技術者たちが日本語が堪能な中国籍であるということ。そのため、日本の技術だけでなく世界で注目を浴びているIT技術やサービスについて、情報がどんどん入ってくるのだという。その話を聞いて、この会社であれば技術者としての市場価値をさらに伸ばせるのではないかと感じた。「日本にいながらも、世界でなにが起きているのか」をスピーディーにキャッチアップできるからだ。グローバルな人材が集まる同社を、ぜひ次の成長環境に選んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ニューアイディア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。