並木盛自動車株式会社

並木盛自動車株式会社の転職・求人情報

並木盛自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

並木盛自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

並木盛自動車株式会社の事業内容を紹介します。

並木盛自動車株式会社
安全と信頼のVOLVO(スウェーデン)と、美しさと楽しさを併せ持つAlfa Romeo(イタリア)の2つの輸入車ブランドの正規ディーラー

★VOLVO(ボルボ)・Alfa Romeo(アルファロメオ)といった外国製の車を扱う★

VOLVO及びAlfa Romeoの新車・中古車販売、修理・整備、保険代理店

企業概要

並木盛自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業:1918年(大正7年)4月 設立: 1957年(昭和32年)4月

資本金

2500万円

代表者

代表取締役会長 奈良 康司/代表取締役社長 清水 純

取材担当者より

イタリア製のAlfa Romeo(アルファロメオ)やスウェーデン製のVOLVO(ボルボ)を扱う並木盛自動車。今回募集しているのは営業と整備士のポジションだ。我々は当初、外国車を扱うため、営業や整備の経験、スキル・テクニックがないと厳しい環境なのではないかと考えていた。しかし、実際は経験よりも「挑戦したい」「成長したい」といったチャレンジ意欲を重視した選考を行っているとのこと。これまでの経歴に自信がない方でも、ゼロから経験値を積んでいける環境だと考える。また、外国製の車を扱うので、他社ではなかなか身につけられない専門的な知識やスキルも学べるはずだ。「外国車が好き」という方は、ぜひ同社への応募を検討してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る