株式会社ディーズ・ギャラリー

株式会社ディーズ・ギャラリーの転職・求人情報

株式会社ディーズ・ギャラリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディーズ・ギャラリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディーズ・ギャラリーの事業内容を紹介します。

株式会社ディーズ・ギャラリー
原宿に本社を構えるデザイン会社です、デザイン好きな方、待ってます!

●クリエイティブ
・グラフィックデザインの企画制作、及び管理業務
・サインデザイン計画
・ディスプレイデザイン設計、制作
・ヴィジュアルアイデンティティ計画
・キャラクターデザイン
・デザインコンサルティング

●プランニング
・販売促進計画
・コンセプト開発
・キャンペーン企画

【関連会社】
有限会社チョップデザイン

企業概要

株式会社ディーズ・ギャラリーの企業概要を紹介します。

主要取引先

コロワイド グループ
すかいらーくグループ
松屋 他多数

設立

2000年5月

従業員数

24名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 土屋 大学

取材担当者より

地下鉄「北参道駅」より徒歩5分のディーズ・ギャラリー本社にお伺いしました。この辺りはアパレル会社やクリエイティブ会社が集まる感度の高いエリア。駅から向かう途中にはおしゃれなカフェなどもあり、イイ感じです。聞けば、原宿駅や明治神宮前駅も最寄りとのことで、仕事帰りに立ち寄るのもアリでしょう。

実際にインタビューさせていただいて印象的だったのは、同社の取引先です。有名企業が名を連ね、え?昨日ランチしたアノお店のメニューも同社の実績だったのか!と驚きました。また、今回募集の第2デザインチームは大手飲食チェーン専任とのこと。長年にわたってSPツール周りを一手に任されている関係性だとか。人気のお店や流行の食品に詳しいなど、飲食業に興味関心の強い方には、それが強みとして活かせるのではないかとも感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る