株式会社Remisy

株式会社Remisyの転職・求人情報

株式会社Remisyの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Remisyの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Remisyの事業内容を紹介します。

株式会社Remisy
最先端の広告プロモーションの展開で、急成長を続ける広告エージェンシーです。

◆広告代理店事業
◆プロモーション事業
◆キャスティング事業

☆輸入事業、メディア事業、eコマース事業を手掛けるグループ会社と連携してビジネスを展開。
現在は同じビル内の複数のフロアで事業を行っており、2021年秋にオフィスを拡大移転する予定です。

企業概要

株式会社Remisyの企業概要を紹介します。

設立

2018年11月

従業員数

10名(グループ会社全体で45名)

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 中島 大裕

取材担当者より

ここ最近、話題を集めている「インフルエンサー」。その中で同社はインフルエンサーを活用したプロモーションに加え、キャスティングやPR、メディア/媒体といった多様なサービスをワンストップで提供。クライアントの商品やサービスの魅力やメリットを最大限引き出している。各パートナーと連携しながら、効果的な宣伝・販促活動をスピーディーかつハイクオリティにサポートしていることもあり、東証一部上場企業を含む数多くのクライアントとの取引を実現している。少数精鋭で設立からまだ若い会社だが、フラットな職場環境で積極的に意見やアイデアを発信しているほか、垣根を越えて同社のグループ会社の社員とコミュニケーションを取るなど、活気に満ちあふれている。日頃からトレンドやSNSに興味があり、自分で何か行動を起こせる方なら、楽しみながら成長できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る