株式会社スコアネット

株式会社スコアネットの転職・求人情報

株式会社スコアネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スコアネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スコアネットの事業内容を紹介します。

株式会社スコアネット
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

1. ゴルフ場予約センター業務受託運営
2. ゴルフイベントの企画・運営
3. ゴルフ関連商品の輸入販売

企業概要

株式会社スコアネットの企業概要を紹介します。

設立

1996年2月

従業員数

10名

資本金

11,000,000円

代表者

野村卓洋

取材担当者より

今回募集する部署では社員全員が「ゴルフが好き」という理由で入社している同社。自分の好きなことを仕事にできているからこそ、みんなイキイキと働いており、仕事が楽しいということが取材中にひしひしと伝わってきた。実際に、業務内では大会のコース確認のために名門のゴルフ場でラウンドができたり、日本最大の企業大会にも携わることができるので、ゴルフ好きにはたまらない環境であった。今まで、「仕事が好きになれない」「趣味の時間がとれない」などの悩みを抱えていた方にとってぴったりの環境であると感じた。同社であれば「ゴルフが好き」をモチベーションに仕事もプライベートも充実した毎日を送れるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る