株式会社TBTソリューションズ

株式会社TBTソリューションズの転職・求人情報

株式会社TBTソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TBTソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TBTソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社TBTソリューションズ
常に最新技術を取り入れたサービスの提供を行い、お客様に最高のサービスを提供し続けます。

◆業務・WEBシステム開発
◆24時間365日運用監視・オペレーションセンターの運営
◆CData Softwareの販売及び、インテグレーションサービス
◆REST API構築サービス
◆AWSインフラ構築サービス
◆OpenCMS導入支援、構築、運用保守サービス
◆プロジェクト管理プロダクトの販売・サービス提供
◆Webデザイン制作(Webシステムのアイコン、イラスト、ゲームキャラクタ)
◆システムエンジニアリングサービス
◆システムコンサル業務
◆オンプレシステム基盤構築・運用

企業概要

株式会社TBTソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月

従業員数

40名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長/田端 敏一

取材担当者より

取材を行ったのは同社の相模原オフィス。入社間もない新人エンジニアたちが、自社内の環境で実作業にあたっているシーンを撮影することができた。

SESという事業をてがけながらも、自社内の環境で研修・サポートを受けられる可能性があることは、経験浅めのエンジニアたちにとって非常に心強い待遇なのではないだろうか。

また同社には開発・インフラの両ポジションのエンジニアが在籍しているため、手がけられるプロジェクトは多岐にわたる。キャリアチェンジはもちろん、将来的に描けるキャリアパスは実にバラエティに富んだものとなっている。

ユニークな待遇・制度も整っており、会社としての安定性も魅力的なTBTソリューションズ。安心して次の一歩を踏み出せる転職先と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る