一般社団法人 巨樹の会

一般社団法人 巨樹の会の転職・求人情報

一般社団法人 巨樹の会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般社団法人 巨樹の会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般社団法人 巨樹の会の事業内容を紹介します。

一般社団法人 巨樹の会
2015年10月より、国内初の回復期リハビリテーション病院を開院。地域医療に貢献しています◎

■回復期リハビリテーション病院の運営

企業概要

一般社団法人 巨樹の会の企業概要を紹介します。

設立

2008年(社団法人巨樹の会創立)

従業員数

422名(2018年4月現在)※グループ職員数1万人以上

代表者

会長 蒲池真澄

取材担当者より

例えば、脳血管障害や骨折のため手術や治療を受けた後、日常生活に不自由(歩行、作業、言語など)をきたした場合に、それらの回復を支援しご自宅への復帰を実現するのがリハビリテーションを専門とする同院の役目だ。ほぼ毎年、増設を行うほど高いニーズがあるが、これまでリハビリテーションに特化した病院はなかったという。患者の早期の社会復帰や超高齢化社会等も見据えた展開により、業界のパイオニア的存在として、確固たる基盤を築いている。実際、賞与年3回や家族・住宅手当、職員食堂など、充実の福利厚生がずらり。社会貢献性の高い施設で、プライベートと両立しながら安定したキャリアを続けたい方に最適な環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る