株式会社KICHIRI

株式会社KICHIRIの中途採用情報

株式会社KICHIRIの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社KICHIRIの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社KICHIRIの事業内容を紹介します。

株式会社KICHIRI
かり

★毎月昇給チャンスあり
★資格支援でスキルアップをサポート
★役職手当や社員表彰で頑張りを評価
★39DAYや誕生日会あり
★社員旅行には家族で参加もOK!

【事業内容】
レストラン経営による飲食事業、および、食を中心に生まれる
Hospitalityの提案・提供事業。

【主な業態】
■KICHIRI 新日本様式
■KICHIRI カジュアルダイニング
■いしがまやハンバーグ
■3Little Eggs
■とん久
■Anchor Point
■igu&peace
■GOOD MEAT STOCK〜肉屋バル〜
■ajito
■真菜や
■たいの八
■CHAVATY

【きちりのプラットフォーム×他ブランドのコラボ店】
■おむすびのGABA
■OSTERIA Orobianco
■はかた地どり 福栄組合
■長野県 長寿食堂 
■Merca(キッチン&マーケット内)等、

企業概要

株式会社KICHIRIの企業概要を紹介します。

設立

1998年7月

従業員数

2,600名(2019年6月未現在)※パート・アルバイト含む(グループ全体)

資本金

381,530,284円

売上高

99億1400万円(2019年6月実績)

代表者

代表取締役社長 平田哲士

取材担当者より

会社として店舗数・業態数・売上を伸ばし続け、大きく成長している同社。その中で特徴的なのは多くのユニークな制度だ。年3回も繁忙期以外で5連休が取得できる『トリプル5』、社員自ら選べる3つの働き方(残業の有無、時短、転勤の有無)などである。社員がプライベートもしっかり大事にしていけるからこそ、産育休の取得後も復帰し、働きたいという社員も多いのだろう。また、他にも社員がモチベーション高く働ける理由として、お客様へ自由なおもてなしができることだ。例えば、結婚式の二次会パーティではオリジナルフードメニューを用意したり、受験生のお客様へは応援メッセージ付きプレートを提供したりなど社員自らが考案しているそう。社員もお客様もどちらも心から笑顔でいられる空間がここにはあるのだと実感した取材だった。お店ごとにコンセプトも異なるので、気になった方は店舗に足を運び、雰囲気を肌で感じてみることをオススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社KICHIRIが過去に募集していた求人の履歴です。