株式会社フューチャーゲートの中途採用情報

株式会社フューチャーゲートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フューチャーゲートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フューチャーゲートの事業内容を紹介します。

株式会社フューチャーゲート
エンジニアのキャリア支援や、残業のなるべく少ない働き方などを実現しています。

2007年に設立。
元エンジニアの社長が立ち上げました。
「社員が安心して長く働ける会社をつくりたい」
という設立当初の想いを大切にし、事業を展開。
エンジニアのキャリア支援や
残業のなるべく少ない働き方などを実現しています。

★年間休日125日(土日祝)
★残業月平均10時間以内
★有休取得率95%

【事業内容】
■システムインテグレーション支援
■インフラソリューションサービス
■エンジニアオンサイトサービス

企業概要

株式会社フューチャーゲートの企業概要を紹介します。

設立

2007年1月9日

売上高

1億8,000万円(2019年12月期実績) 

代表者

代表取締役/田代 政義
SEとして10年間の活躍後、IT専門学校のキャリアセンター代表や、職業訓練校の講師での経験から、エンジニアのキャリア形成を考えるようになり起業。60歳を超えても活躍できる組織作りに力を注いでいます。

取材担当者より

同社は、代表を務める田代氏の
リーマンショック時の経験に基づき
働く環境が創られている。
特に“キャリア支援”と“働きやすい環境”づくりには
力を入れているという。
働きやすさに関して、有休の取得率が95%というのは
取材班の私自身、とても羨ましいと感じた。

キャリア支援について
会社として「こうなってほしい」というよりは
一人ひとりの「こうなりたい」という想いを尊重し
サポートを行っているようである。

「これを最後の転職にしたい」
「これを機に、自立できるスキルを身につけたい」
そう考えている方にぜひともオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フューチャーゲートが過去に募集していた求人の履歴です。