大東建託株式会社 小田原支店

大東建託株式会社 小田原支店の中途採用情報

大東建託株式会社 小田原支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社 小田原支店の求人情報です。

事業内容

大東建託株式会社 小田原支店の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社 小田原支店
業界トップクラスの実績を誇る上場企業で、キャリアアップをしませんか。

賃貸建物による土地活用を、企画・立案から設計・施工、
入居者募集、運営・管理まで、土地活用をトータルにサポート

◆業者登録
建設業:国土交通大臣許可(特−28)第7371号 国土交通大臣許可(特−29)第7371号 国土交通大臣許可(般−28)第7371号
宅建業:国土交通大臣免許(9)第3293号

企業概要

大東建託株式会社 小田原支店の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

9,274名(2019年9月末現在)

資本金

290億6099万円

売上高

1兆5,911億円(2019年3月期・連結ベース)

代表者

代表取締役社長 小林 克満

取材担当者より

成功しているのは『普通の人』。これが今回の取材の印象だ。転職者が企業へ応募を検討する際に考えることは『この会社で本当にやっていけるのか?』『この会社に入社して成功できるのか?』ということではないだろうか。しかも土地活用の営業は、個人営業の中でも最高額の商材を扱う仕事。一見すると業界未経験から仕事をするには敷居が高い仕事に見える。ただ今回の取材対象を見ると最初から特別な経験、知識、学歴を持った方はほとんどいなかった。本当に普通の人が多いのだ。話を聞くと仕事に必要なのは『素直さ』『誠実さ』『ひたむきさ』とのこと。当たり前のことを徹底できればよいのだそうだ。年収の高い仕事というのは、医者・弁護士のように、高い能力や経験を求められるものだが、大東建託は必ずしもこれに当てはまらない稀有な企業だ。ここでは随時会社説明会を開催しているので、是非とも自身の目で事実を確かめて欲しい。

  • 年齢も経験も一切問いません!20代〜50代まで、営業・接客サービス業など、あらゆるメンバーが活躍中!
    年齢も経験も一切問いません!20代〜50代まで、営業・接客サービス業など、あらゆるメンバーが活躍中!
  • 個人はもちろん、チームで目標達成した時は皆で盛大に喜びを分かち合います。
    個人はもちろん、チームで目標達成した時は皆で盛大に喜びを分かち合います。
  • 専門知識や業務に必要な営業スキルは、研修で身につけることができます。
    専門知識や業務に必要な営業スキルは、研修で身につけることができます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

大東建託株式会社 小田原支店の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。