運輸情報グループ株式会社 東京本部の転職・求人情報

運輸情報グループ株式会社 東京本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

運輸情報グループ株式会社 東京本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

運輸情報グループ株式会社 東京本部の事業内容を紹介します。

運輸情報グループ株式会社 東京本部
当社は全国約11,500社の情報ネットワークで、荷主様から空車情報と貨物情報が日々集約され、様々な輸送条件や車種に対応しています。 また日々集約される空車情報と貨物情報よりお客様のご要望にお応えしています。

≪業界・職種経験不問!社会人デビュー・第二新卒も歓迎★≫
★活躍している社員の前職は営業アシスタント、バーテンダーなど様々
★月給25万円〜35万円 +各種手当+賞与年2回+交通費(月5万円まで)
★残業はほとんどなし!定時退社を実現
★景気に左右されずに長く働ける
★ノルマなし・既存メイン・営業特有の辛さをあまり感じずに仕事を進められる

【運輸情報マッチングサービス】
全国約11,500社の情報ネットワークで『貨物情報』と『空車情報』をマッチングさせ輸送の効率化のサポートをするサービスを事業展開しています。

◆経営コンサルタント業務
◆第一種利用運送事業
◆貨物自動車運送事業(中運自貨第288号)

企業概要

運輸情報グループ株式会社 東京本部の企業概要を紹介します。

設立

平成 27年9月1日

従業員数

4名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 鈴木英一

取材担当者より

ドライバー不足が叫ばれる物流業界。そんな人材不足をも解決できるサービスとして注目されているのが同社の手がける運輸情報マッチングサービスである。荷物を運んだ帰り道「空車」になってしまうトラックと荷物を運んで欲しい企業とをうまくマッチングさせ、双方のニーズを同時に満たすことができている。新進気鋭のサービスを提供する同社社員は、実は漫画家・バーテンダーなど業界未経験の方ばかり。先輩がマメにフォローに入ることや代表直々のアドバイスなど、始めやすい環境が整っているからこそ、こうした異業種の方も活躍できているという。魅力の無い商品は売るのに苦労するが、同社はしっかりと他社と差別化できる魅力があり、飛び込みやテレアポもないため営業としての負担は少ない。営業の働き方に悩んでいる方、真新しい環境でスタートをきりたいと思う方へおすすめしたい募集である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

運輸情報グループ株式会社 東京本部が過去に募集していた求人の履歴です。