株式会社アンフェイク

株式会社アンフェイクの転職・求人情報

株式会社アンフェイクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンフェイクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンフェイクの事業内容を紹介します。

株式会社アンフェイク
システムの提案からソフトウェアの開発、保守運用に至るまでをトータルにサポートしています。エンジニア一人一人が裁量大きく自由に活躍していただける環境を整えています。

◆残業月平均20h以下
◆自社内勤務もあり
◆1年で年俸数十万円UPも可能
◆定例MTGなし
◆日報なし
◆フレックス制あり
◆プライム案件7割

【事業内容】
システムの提案からソフトウェアの開発、保守運用に至るまでをトータルにサポートします。また、ネットワーク・サーバ監視のパッケージ販売と構築作業を通したソリューション事業を展開しています。

■JSP、サーブレットを使用したアプリケーション開発
■オブジェクト指向設計、その他Webに関連する開発
■各業務システムコンサルティング及び設計
■サーバトラブル、ネットワークトラブルによる管理者の負担を軽減する為のプロダクツ「InterMapper」「BOM」、及び連携製品の販売
■ORACLEにおけるデータベース設計、ORACLEデータベースのチューニング
■LAN、イントラネット、VPN構築、サーバ構築設計 等

企業概要

株式会社アンフェイクの企業概要を紹介します。

主要取引先

アトムシステム/インテック/エイチ・シー・ネットワークス/カゴヤ・ジャパン/キーウェアソリューションズ/クロスポイントソリューション/セイ・テクノロジーズ/東邦システムサイエンス/トリオシステムプランズ/ハートコンピュータ/パルソフトウェアサービス/富士通ワイエフシー/富士ゼロックス/ミウラ/ヤマトシステム開発/吉本興業/よしもとミュージック/よしもとプロダクツ/よしもとアドミニストレーション 等(50音順・敬称略)

設立

2001年1月25日

従業員数

42名(2019年1月時点)

資本金

1,000万円

代表者

時得 賢治

取材担当者より

取材を通して、同社には外資系企業の考え方に近い社風があると感じた。現場のエンジニアの裁量で、計画的に業務量を調整して長期休暇を取得できたり、プロジェクトの先を見据えて、メンバー増員などチーム体制を調整したり、自らの目標に対する成果で年俸アップの交渉ができたりと、社員一人一人が自由に活躍できる環境が整っていた。そのような社風が根付いているのも、社員一人一人の自主性を尊重しているからこそだろう。また、クライアントとの長年の付き合いによる厚い信頼関係があることも、現場のエンジニアが裁量大きく活躍できる要因の一つだと感じた。自由度の高い環境でのびのびと活躍したい方には、是非ご応募いただきたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アンフェイクが過去に募集していた求人の履歴です。