株式会社エコライフ

株式会社エコライフの中途採用情報

株式会社エコライフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エコライフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エコライフの事業内容を紹介します。

株式会社エコライフ
学歴なし、人脈なし、知識なし。それがどうした。誰でも変われる。

<コロナで離職中の方も大歓迎!人生逆転しませんか?>
◆家賃・光熱費ゼロスタートの寮あり
◆TVでも紹介された手厚い教育体制あり
◆フリーター歓迎!知識ゼロ・経験ゼロでも全く大丈夫
◆年収が2倍、3倍になった社員もたくさん!

==こんな方でもWelcome!==
・今までアルバイトでしか働いたことない
・興味はあるけど、営業やったことない
・誇れるような学歴じゃない

★『働きがいのある会社』ベストカンパニーに選出
私たちE・GROUP(株式会社エコライフ/E・テクノ/E・MAC/E・HOUSE)は、Great Place To Work Institute Japanが主催する2020年版「働きがいのある会社」ランキング(従業員25-99人部門)にてランクインし、ランキング初エントリーにて初ベストカンパニー選出されました!

株式会社エコライフは、家庭用蓄電池を始めとするエコリフォームで全国屈指の販売実績を誇る事業会社です。神奈川県の湘南エリアに株式会社エコライフを中核とする企業グループ「E・GROUP」を形成しており、住宅設備施工・メンテナンスを行う『株式会社E・テクノ』、コンサルティング・卸売事業を行う『株式会社E・MAC』のほか、2017年度には、新たに不動産仲介・リノベーションを事業とする『株式会社E・HOUSE』を立ち上げました。

<グループ企業>
株式会社 E・テクノ(工事)
株式会社 E・MAC(商社)
株式会社 E・HOUSE(不動産)
中古リノベ専門店イーミライフ企画運営

企業概要

株式会社エコライフの企業概要を紹介します。

設立

平成12年4月

資本金

1,000万円(株式会社エコライフ) 、2,100万円(グループ4社合計)

代表者

榊 康一
現在44歳。20歳から太陽熱温水器メーカーに入社。約2000人の営業の中でトップクラスの成績を残す。その後、23歳で史上最年少支店長となり、28歳で現在のエコライフを設立。

取材担当者より

『敗者復活戦』。代表榊氏の壮絶な逆境人生に大きく起因するこの風土に共感を覚えて、多くの方が志望してくるのだという。

では、エコライフで働く皆さんにとって代表榊氏とはどんな存在なのか?聞いてみると、「惚れるくらいのカリスマ性を持っている」「ついていきたいと思える存在」、皆さん口を揃えてそう語っていた。営業としての輝き方を自身の背中で見せながらも、社員のことを一番に想う。それが榊氏だという。

残念ながら、求人だけでは榊氏の人柄や想いを100%伝え切ることができない。しかし、選考ではお会いすることが出来るとのことだ。ぜひこの求人を読み一歩踏み出す勇気が湧いた方は、面接へ足へ運び、榊氏と直接お話ししてみてはどうだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エコライフが過去に募集していた求人の履歴です。