株式会社プロズサービス

株式会社プロズサービスの中途採用情報

株式会社プロズサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロズサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロズサービスの事業内容を紹介します。

株式会社プロズサービス
エンドユーザーとの直取引多数!保険会社向けのシステム開発で約30年の実績が高く評価されています。

★決算賞与・家族手当あり★残業月平均10.6時間
〜社員想いの代表が、居心地のいい会社作りを目指しています〜

【事業内容】
保険プロジェクト社員代替
保険プロジェクトPMO
保険システムの開発サポート

ISO/IEC 27001 / JIS Q 27001:2014
登録番号:IA160164a
認証範囲:保険システム開発

【グループ企業】
一般社団法人prosホールディングス
株式会社プロフェッサ

企業概要

株式会社プロズサービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

アクサ生命保険株式会社
オリックス生命保険株式会社
株式会社クリス(プルデンシャル・グループ)
カーディフ・アシュアランス・ヴィ日本支店
カーディフ・アシュアランス・リスク・ディヴェール日本支店

設立

2008年(平成20年)5月28日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/軽部 剛

取材担当者より

今回、プロズサービスを取材させていただいて強く感じたことが2つある。1つは、代表・軽部氏の人柄だ。「軽部さんは雇われ社長ってことですよね」と失礼ともとれるこちらの発言に対し、心から嬉しそうに「そうなんですよ!」と答えてくださったことが印象的だった。実は社長業にこだわりがなく、開発現場が好きで今でも戻りたいと思っていることなどを伺ったのだが、同時に「引き受けたからには社員にとって居心地のいい、働きやすい環境を作りたい」という決意も感じた。

もう1つは、同社が長年かけて培ってきたノウハウのすごさ。某大手保険会社の常務自ら「あるシステムコンサルタントからプロズサービスさんの評判を聞いた」と依頼されたこともあるそうで、母体であるプロフェッサ時代から30年近い年月で蓄積してきたノウハウや業務知識の豊富さが高く評価されているという。

ぜひ多くのエンジニアに同社に興味を持って欲しいと感じられる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プロズサービスが過去に募集していた求人の履歴です。