株式会社ITガード

株式会社ITガードの中途採用情報

株式会社ITガードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ITガードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ITガードの事業内容を紹介します。

株式会社ITガード
米国発の最高峰セキュリティソフト/100%プライム・自社内開発/学歴不問/ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができる/虎ノ門駅徒歩1分

<この求人の魅力ポイント>
★米国から上陸した最先端セキュリティ技術を広める仕事
★裁量大きく働ける
★年間休日120日以上&残業ほぼなし
★自由に選べる勤務時間
★時短勤務、週4勤務も可能(事務職のみ)

【事業内容】
■エンドポイントプロテクション製品「AppGuard(アップガード)」およびそれに付帯する事業

企業概要

株式会社ITガードの企業概要を紹介します。

設立

2017年6月

従業員数

10名

資本金

6,100万円(資本準備金含む)

売上高

1.2億円

代表者

代表取締役 前田 悟

取材担当者より

過去の脅威情報をもとにマルウェアを発見する「検知型」ではなく、プロセスレベルでプログラムの不正、ファイルの改ざん、不正アクセスなどを完全に阻止する”新概念”のセキュリティソフト「AppGuard」を扱うのが今回話を伺った『ITガード』社。システムに害を与えず不正を未然に防ぐ同製品は、アメリカで開発され2017年に同社が販売することとなったわけだが、リリース以来20年間一度も破られたことがないのだから驚きだ。日々新しい脅威が生まれる今の時代だからこそ、今後も需要が大きく伸びていくことは明白だ。そんな同社の魅力は、その圧倒的な製品だけにとどまらず、仕事のスタイルや働き方の自由度の高さにもある。設立まもないからこそ、まだ決まったルールはなく自分のやり方を追求できる環境だ。さらに勤務時間は都合に合わせてカスタマイズ可能なのも時代に合っている。将来の明るい分野で、力を存分に発揮してみたい求職者に是非お勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ITガードが過去に募集していた求人の履歴です。