有限会社ハッピー・ライフ

有限会社ハッピー・ライフの転職・求人情報

有限会社ハッピー・ライフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ハッピー・ライフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ハッピー・ライフの事業内容を紹介します。

有限会社ハッピー・ライフ
IT経験を活かして活躍できる!先輩たちのサポートや働きやすい環境があるから、経験の浅い方も大歓迎★

システム開発、各種ITサポート業務

企業概要

有限会社ハッピー・ライフの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

従業員数

78名(2019年3月現在)

資本金

2000万円

代表者

竹下 朋之

取材担当者より

今回取材を行って印象に残ったことは、社員同士の仲の良さ!グループ企業と同じ社内で働いているからこそ、話す機会も多いよう。さらに、終業後にお酒を飲みながら情報交換を行ったり、会話を楽しむ「コミュニケーションスペース」や運動会や登山などの「社内イベント」、会社が市場調査のために購入した商品を社員が競って購入する「チャリティーオークション」など、会社の垣根を超え、交流ができるので、自然とコミュニケーションがとりやすい環境であった。取材に協力して下さった、「ペン株式会社」の人事の方と「ハッピー・ライフ」のSEの方もとても仲が良く、「以前、頼んだ仕事以外にもこんな風にサポートしていただいたんですよ!」なんて、嬉しそうな表情で教えて下さった。社員同士の距離が近いからこそ、直接意見や感想を交換しながら、スムーズに業務が行えているのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る