株式会社メイツ

株式会社メイツの転職・求人情報

株式会社メイツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メイツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メイツの事業内容を紹介します。

株式会社メイツ
教育業界の人手不足をITで解決すべく自社で学習アプリやシステム開発に取り組んでいます。

・『進学塾メイツ』『個別指導塾WAYS』を運営
29教室を運営し、生徒2000名を抱えています
・学習アプリ・システムの利用者が1万ユーザーを突破!
<教育業界の人手不足に注力した自社サービスに携わりませんか?>
◆100%自社内勤務
◆引っ越し補助あり/資格取得補助制度あり
◆少数精鋭でアイデアを出しやすい環境
◆勤務中にスキルアップのための勉強時間を確保

-------------------
<事業内容>
◆教育アプリケーション制作
◆学習塾「進学塾メイツ」「個別指導塾WAYS」運営

企業概要

株式会社メイツの企業概要を紹介します。

設立

2014年1月

従業員数

従業員数308人(2019年7月18日現在)

資本金

資本金6,100万円

代表者

遠藤尚範

取材担当者より

設立6年という若さながら、29教室の学習塾「進学塾メイツ」「個別指導塾WAYS」を運営している同社。提供する学習アプリ・システムの利用者は1万ユーザーを突破している。同社の代表・遠藤氏は大学ではじめた塾講師のアルバイトで、ずさんな運営・指導体制を知り、自分が変革させたいと思い、同社を設立。個別指導塾を開始した当初、人手不足に直面しIT化により解決できないかと思い立ったのが同社のIT化の始まりだ。教育業界のIT化はまだまだこれから伸びしろのある環境。あなたの手で教育現場の深刻な課題を解決できるチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る