株式会社プレジャー

株式会社プレジャーの転職・求人情報

株式会社プレジャーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレジャーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレジャーの事業内容を紹介します。

株式会社プレジャー
綺麗でおしゃれなオフィスで居心地の良い空間を目指しています。

〜保育園改修〜
安心・安全・快適をテーマに様々な園の改修提案を行います。正確な納品は勿論、アフターメンテナンスに重点を置いています。

・サンディング+水性ウレタン塗装工事
・フローリング上貼工事
・衝撃吸収加工工事
・トイレ改修工事
・ウッドデッキ設計、設置工事
・外壁塗装、防水工事 ほか

〜設計変更〜〜
事業主様、ゼネコン様とご契約者様とのパイプ役を担います。各種セレクト、有償オプション、設計変更などのお打ち合わせ及び検査を実施いたします。

・カラー、間取りセレクトお打ち合わせ
・建築中オプション、設計変更お打ち合わせ
・変更図面作成
・施主検査 ほか

〜インテリアオプション〜
カーテン・エアコン・照明など、ご新居のコーディネートやプランニングをいたします。

【取扱商品】
カーテン、エアコン、照明、エコカラット、アクセントクロス、造作・既製家具、各種コーティング、ガラスフィルム、ミラー、各種メンテナンス商品など
※取扱メーカーは多数ございます。お好きなメーカーをご指示ください。

〜リフォーム〜
古い物から新しい物への入れ替えではなく、ワンランク上のご提案を心がけています。各種設備交換やスケルトンリフォームなど対応可能です。

〜内覧会アテンダント〜
事業主様、ゼネコン様が内覧会に注力できる様に、内覧会運営のお手伝い致します。ご契約様のアテンダント業務や会場を演出いたします。

〜モデルルームコーディネート〜
ご来場いただく方々の心に残るコーディネートをモットーにご提案しています。ご予算やターゲット層に合わせたプランをご準備いたします。

企業概要

株式会社プレジャーの企業概要を紹介します。

設立

2014年

従業員数

14名

資本金

1000万円

代表者

木村 仁彦

取材担当者より

トップダウンではなく、社員の声を大切にする社風が魅力。
木村代表は物事を決める際、「どう思う?」「どうする?」と
積極的に社員に意見を求めるようにしているという。
設立7年目を迎える今も、メンバーの意見を取り入れながら、
より働きやすい職場づくりを目指しているところ。
自分たちの意見で、理想の会社を創っていける環境が大きな魅力だと言えるだろう。
社員を大切にしているからこそ、目の前の仕事に集中でき、
一人一人が目標に向かって走り続ける姿がとても印象的であった。

お取引様からの信頼・信用がついてくるのも木村代表・社員全員が、
想いやりをもって仕事する事を大切にしているからこそだ。

成長が感じられ、社員を大切にしている企業へ是非チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る