株式会社プレジャー

株式会社プレジャーの転職・求人情報

株式会社プレジャーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレジャーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレジャーの事業内容を紹介します。

株式会社プレジャー
綺麗でおしゃれなオフィスで居心地の良い空間を目指しています。

〜保育園改修〜
安心・安全・快適をテーマに様々な園の改修提案を行います。正確な納品は勿論、アフターメンテナンスに重点を置いています。

・サンディング+水性ウレタン塗装工事
・フローリング上貼工事
・衝撃吸収加工工事
・トイレ改修工事
・ウッドデッキ設計、設置工事
・外壁塗装、防水工事 ほか

〜設計変更〜〜
事業主様、ゼネコン様とご契約者様とのパイプ役を担います。各種セレクト、有償オプション、設計変更などのお打ち合わせ及び検査を実施いたします。

・カラー、間取りセレクトお打ち合わせ
・建築中オプション、設計変更お打ち合わせ
・変更図面作成
・施主検査 ほか

〜インテリアオプション〜
カーテン・エアコン・照明など、ご新居のコーディネートやプランニングをいたします。

【取扱商品】
カーテン、エアコン、照明、エコカラット、アクセントクロス、造作・既製家具、各種コーティング、ガラスフィルム、ミラー、各種メンテナンス商品など
※取扱メーカーは多数ございます。お好きなメーカーをご指示ください。

〜リフォーム〜
古い物から新しい物への入れ替えではなく、ワンランク上のご提案を心がけています。各種設備交換やスケルトンリフォームなど対応可能です。

〜内覧会アテンダント〜
事業主様、ゼネコン様が内覧会に注力できる様に、内覧会運営のお手伝い致します。ご契約様のアテンダント業務や会場を演出いたします。

〜モデルルームコーディネート〜
ご来場いただく方々の心に残るコーディネートをモットーにご提案しています。ご予算やターゲット層に合わせたプランをご準備いたします。

企業概要

株式会社プレジャーの企業概要を紹介します。

設立

2014年

従業員数

16名

資本金

1000万円

代表者

木村 仁彦

取材担当者より

トップダウンではなく、社員の声を大切にする社風が魅力。
木村代表は物事を決める際、「どう思う?」「どうする?」と
積極的に社員に意見を求めるようにしているという。
設立7年目を迎える今も、メンバーの意見を取り入れながら、
より働きやすい職場づくりを目指しているところ。
自分たちの意見で、理想の会社を創っていける環境が大きな魅力だと言えるだろう。
現在では社員が安心して働ける様にマスクや消毒液の支給など、
メンバー皆を大切にしているからこそ、目の前の仕事に集中でき、
一人一人が目標に向かって走り続ける姿がとても印象的であった。

お取引様からの信頼・信用がついてくるのも木村代表・社員全員が、
想いやりをもって仕事する事を大切にしているの事あっての事だろう。

成長が感じられ、社員を大切にしている企業へ是非チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プレジャーが過去に募集していた求人の履歴です。