株式会社プレナスフーズ 関東本社

株式会社プレナスフーズ 関東本社の転職・求人情報

株式会社プレナスフーズ 関東本社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレナスフーズ 関東本社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレナスフーズ 関東本社の事業内容を紹介します。

株式会社プレナスフーズ 関東本社
やよい軒、ほっともっとなどを展開する 「株式会社プレナス」のグループ会社です。お肉やお米などの加工を担当しています。一昨年にはこれまでの4倍規模の新たな工場を設立し、順調に規模を拡大しています。

◎やよい軒、ほっともっとなどを展開する
東証一部上場企業(株)プレナスのグループ会社。
一昨年にはこれまでの4倍にもなる規模の工場を新設しました!

■食品類の加工・販売
(販路は、株式会社プレナスおよび株式会社プレナス・エムケイ)

企業概要

株式会社プレナスフーズ 関東本社の企業概要を紹介します。

設立

1998年6月24日

従業員数

420名(パートタイマー含む)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 田中 信

取材担当者より

全国2400店舗を構える『ほっともっと』や『やよい軒』などを運営するプレナスグループの中核企業である同社。長年親しまれるからあげやチキン南蛮などの加工を担っている。この企業の魅力は携わった商品が全国へと広がる大きなやりがいが一番に挙げられる。実際に店舗で消費者が商品を口にしていたり、CMで大々的に流れるというのは、生産者冥利に尽きるのではないだろうか。有名チェーン店を運営する企業のグループであるからこそ味わえる醍醐味だ。また、取材に応じてくれた方々が一様に「立ち上げ段階」という言葉を使っていたのも印象に残った。まだまだこれからの新工場で大きな裁量を任される。経験の有無を問わず、自由に働けるのは大きなメリットだ。この会社は働きやすさ・やりがい・大きな裁量と懐が深い。気になる方はとにかくチャレンジしてみることをオススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る