株式会社リステック

株式会社リステックの転職・求人情報

株式会社リステックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リステックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リステックの事業内容を紹介します。

株式会社リステック
日本と中国に拠点を持つ設立6年目を迎える急成長中のグローバル企業。IT業界も日々進化し続ける中、グローバル企業ならではの視点から様々な戦略で世界のIT化を牽引する人材を募集いたします!

■SAPソリューション
■Salesforceソリューション
■ORACLE EBSソリューション
■WEBシステム開発
■ビジネスプロセスアウトソーシング
■コンサルティング業務

企業概要

株式会社リステックの企業概要を紹介します。

設立

2015年6月

従業員数

45名

資本金

2000万円

売上高

2.5億円(2019年12月実績)

取材担当者より

今年で設立6年目を迎える株式会社リステック。
取材に協力していただいた方々の和気あいあいとした雰囲気から
仕事をする上で必要な「信頼関係」が多く垣間見えた。
海外国籍の社員も在籍する中、互いの考えや意見を尊重しあい、
会社の発展のために、ひとりひとりが「成長」をしていく過程は、
他の企業でも多く見ないような「一体感」を生み出している。
グローバル企業を謳っている企業は少なくないが、その中でも
同社は今後、更なる革新を創り出す可能性に溢れているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る