株式会社ユニックス

株式会社ユニックスの転職・求人情報

株式会社ユニックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニックスの事業内容を紹介します。

株式会社ユニックス
流通小売業界に特化した業務システムを手掛け、国内トップクラスのシェアを誇る当社。専門性の高いシステムでお客様からも厚い信頼をいただいています。

◆流通小売業向けパッケージ製品の開発・販売
◆VANセンターによるEDI・情報処理サービス
◆ASPセンターによるシステムサービスの提供

【2012年/子会社設立】
・中国(営業拠点)中国ドラッグストアに基幹システム導入実績有
・ベトナム(オフショア開発拠点)30名程の若手PGが在籍

企業概要

株式会社ユニックスの企業概要を紹介します。

設立

1984年10月15日

従業員数

84名(うち正社員71名)2020年2月現在

資本金

2億2500万円

代表者

代表取締役社長/中田 圭

取材担当者より

流通小売業界向けに特化した業務システムを手掛けている株式会社ユニックス。ドラッグストア向け基幹システムにおいては、国内トップクラスのシェアを誇っている。エンドユーザーとは、ほとんどが直接取引。自社パッケージシステムを用いて上流から一貫したシステム開発ができることが強みだ。自社にて一気通貫してプロジェクトを手掛けられるからこそ、個人の裁量は大きく、お客様のために「どんな仕様にすべきか?」を自分なりに工夫を凝らしていける。自社内で開発に専念し、ものづくりのやりがいを味わえる点も魅力だ。年齢や年次にかかわらず、個人の成果と能力が評価されるため、積極的にチャレンジしていけば自ずと結果も付いてくるだろう。ぜひこの機会に応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る