株式会社ワールド・アメニティー

株式会社ワールド・アメニティーの転職・求人情報

株式会社ワールド・アメニティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワールド・アメニティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワールド・アメニティーの事業内容を紹介します。

株式会社ワールド・アメニティー
◆100%プライム◆要件抽出等“最上流”から一括請負◆そんな私たちが、これからチャレンジしたいこと。

★前年比161%成長
★100%エンドユーザー直請!大手クライアントの漠然としたニーズのヒアリング・要件定義から手掛けています

【事業内容】
ソフトウェア開発

許可番号:派13-312899
許可年月日:平成31年4月1日

▼その他にも多様な事業を手掛けているため、安定した経営を実現しています▼
不動産の売買、仲介、交換、賃貸、管理
自動販売機、自動写真機の運用、管理
鍵の販売、取付、修理、解錠並びに合鍵の作製

企業概要

株式会社ワールド・アメニティーの企業概要を紹介します。

主要取引先

三洋貿易株式会社
ミドリ安全株式会社
株式会社シバソク
他(順不同)

設立

平成11年9月2日

従業員数

27人
平均年齢/37歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/100%

資本金

30,000,000円

売上高

418,000,000円

代表者

代表取締役 宍戸 光

取材担当者より

取材前にホームページをチェックした際、「本当にITの会社…?」と違和感を抱いていた取材班。話を聞くと、もともと異なる事業を軸にしていたが、IT企業の役員だった現事業部長がジョインし、システム事業部門をスタートさせたとのこと。(ホームページも改修予定だそうだ)
システム事業はメインではないのかな?と思いきや、大手企業を中心に100%直接取引を実現しており、最新技術を用いたソリューション提案なども動いてるとのこと。コロナ禍にも関わらず、システム事業部のメンバーは4名から9名に増員し、売上も160%成長を遂げたとのこと。2021年からスタートする予定のプロジェクトも複数控えているという同社に、不況の波は一切感じられない。
そんな同社では「シエスタを導入しようか?」「こんな手当があればエンジニアは嬉しいかな?」など、アイデアを出し合いながら、まだ見ぬ新メンバーの仲間入りを楽しみにしているようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ワールド・アメニティーが過去に募集していた求人の履歴です。