株式会社ワールド・アメニティー

株式会社ワールド・アメニティーの転職・求人情報

株式会社ワールド・アメニティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワールド・アメニティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワールド・アメニティーの事業内容を紹介します。

株式会社ワールド・アメニティー
◆100%プライム◆要件抽出等“最上流”から一括請負◆そんな私たちが、これからチャレンジしたいこと。

★自社内開発
★100%エンドユーザー直請!大手クライアントの漠然としたニーズのヒアリング・要件定義から手掛けています
★賞与年3ヶ月・リモート併用可能

===========

【事業内容】
ソフトウェア開発

許可番号:派13-312899
許可年月日:平成31年4月1日

▼その他にも多様な事業を手掛けているため、安定した経営を実現しています▼
不動産の売買、仲介、交換、賃貸、管理
自動販売機、自動写真機の運用、管理
鍵の販売、取付、修理、解錠並びに合鍵の作製

企業概要

株式会社ワールド・アメニティーの企業概要を紹介します。

主要取引先

三洋貿易株式会社
ミドリ安全株式会社
株式会社シバソク
他(順不同)

設立

平成11年9月2日

従業員数

27人
平均年齢/37歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/100%

資本金

30,000,000円

売上高

418,000,000円

代表者

代表取締役 宍戸 光

取材担当者より

取材で社員の方にお話を聞く中で皆さん口をそろえて仰っていたのが「居心地が良い」「部長が良い人」「というか全員いい人」というセリフ。実際にオフィスには穏やかな雰囲気が漂っており、取材の2時間は笑顔が絶えなかった。IT企業の役員だった現事業部長がジョインし、システム事業部門をスタートさせた同社では、部長の前職のつながりから大手企業を中心に100%直接取引を実現。システム事業部のメンバーは現在10名で売上も右肩上がりだそうだ。「シエスタを導入しようか?」「こんな手当があればエンジニアは嬉しいかな?」など、アイデアを出し合いながら、まだ見ぬ新メンバーの仲間入りを楽しみにしているようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る