株式会社ウィ・キャン

株式会社ウィ・キャンの転職・求人情報

株式会社ウィ・キャンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウィ・キャンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウィ・キャンの事業内容を紹介します。

株式会社ウィ・キャン
『経験がない』というウィークポイントを、武器にすることができる会社です。

◆ 旅行業基幹業務システム『SymphonyAtwo』の開発・販売・サポート

企業概要

株式会社ウィ・キャンの企業概要を紹介します。

主要取引先

【導入実績】
全国の旅行会社・バス会社300社

設立

1983年7月

従業員数

23名
男女比/男13:女10

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山口準一郎

取材担当者より

「社会人として、当たり前のことができる」
今回の求人で必要になる、唯一のスキルといっても過言ではないかもしれない。そう思った最大の理由が、同社が「人としての考え方」や「ヒューマンスキル」を大切にしているからだ。今回の募集は、エンジニアでも営業でも、前職での経験を一切問わない未経験採用。社会人経験さえあれば、誰にでもチャンスがある。「何か結果を残している」「何か特別なスキルがある」転職市場において、重要だと思われるようなスキルがない人でも、同社にはしっかりとチャンスがあるということを知っていただきたい。社会人として、自分・会社・お客さんのために働いてきた経験を持っていて、新たなチャレンジをためらっている方がいるならば、ぜひ一度話を聞いていただきたいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る