株式会社リホプロ

株式会社リホプロの中途採用情報

株式会社リホプロの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リホプロの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リホプロの事業内容を紹介します。

株式会社リホプロ
20〜30代の若手メンバーが活躍中!社長はじめ、みんな異業種からの転身者です。

◎原状回復工事
◎リノベーション
◎リフォーム
◎ハウスクリーニング

企業概要

株式会社リホプロの企業概要を紹介します。

設立

2013年8月

従業員数

中途入社者の割合/9割

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 蒲生 義博(47歳)

取材担当者より

社長の蒲生氏は、元々販促企画の営業をしていたそうですが、35歳の時に縁があって知識・経験もない状態で個人事業主としてこの仕事をスタート。持ち前の明るさと細やかな気遣いでお客様との信頼関係を築き、得意先を順調に増やしていったそうです。そして7年前に法人化し、以前にいた会社の後輩が仲間に加わり、新しい仲間も増え、今日に至るまで黒字経営を継続中。そんな同社では、現在新たにメンバーを募集しており、特別な知識や経験がなくても、ゼロから育てる考えで採用するとのことです。その理由を伺うと「知識や経験も大事だとは思いますが、それ以上に真面目に仕事に取り組もうとする姿勢と、まだ若い当社を一緒に盛り上げてくださる意欲を重視している。足りない知識や経験は入社後にカバーできますから」とのことでした。少しでも興味を持たれた方はぜひチャレンジしてほしいと思います。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リホプロが過去に募集していた求人の履歴です。