税理士法人T.V.B

税理士法人T.V.Bの中途採用情報

税理士法人T.V.Bの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

税理士法人T.V.Bの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

税理士法人T.V.Bの事業内容を紹介します。

税理士法人T.V.B
お客様の目線に立ち、綿密なコミュニケーションを通じて、お客様のニーズや悩み事に対して解決策をご提案することを大切にしています。今後も細やかな対応を心がけ、問題解決に導いてまいります。

■法人に対する税務・・・会計税務顧問
■資産家に対する税務・・・相続税申告、確定申告
■各種コンサルティング・・・融資相談、業務改善、人事コンサル、相続対策、不動産活用、資産運用

企業概要

税理士法人T.V.Bの企業概要を紹介します。

設立

2018年4月

従業員数

13名(男性8名:女性5名)※パート・アルバイトスタッフ3名

代表者

島根 猛/小林 勉

取材担当者より

もともと大手の会計事務所に在籍していた代表2名が2018年に立ち上げた税理士法人T.V.B。私自身、税理士法人というと少し固そうというイメージを持ってしまっていた。しかし、そのイメージは取材をする中で、一変した。代表が30代後半ということもあり、職場は活気に満ち溢れ、社員の方もとてもイキイキと働かれているのが印象的だった。また、社員の方が教えてくれたのだが、以前、郵送作業が溜まっていて残って作業することがあったらしい。そんな時も自分の仕事があるにも関わらず、代表自らが手伝ってくれたとのこと。こうした組織としての暖かさを代表が率先して作っていることは中々できることではない。設立から間もないため、決められた制度は少ないかもしれない。しかしそれ以上に制度だけでは推し量れない、社員のことを考えた働きやすさが同社にはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

税理士法人T.V.Bが過去に募集していた求人の履歴です。