トリヒコ株式会社

トリヒコ株式会社の中途採用情報

トリヒコ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トリヒコ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トリヒコ株式会社の事業内容を紹介します。

トリヒコ株式会社
私たちはメールセキュリティサービス『TRIHIKO_AJ』を開発・販売している設立4年目の技術ベンチャー。自身を成長させるチャンスをお求めの方に、ピッタリな会社だと自負しています。

■セキュリティサービスの企画・開発・提供
■モバイルアプリサービスの企画・開発・提供
■システムコンサルティング
■システム設計・構築・保守

【拠点】
・日本/東京、沖縄
・アメリカ/ラスベガス、ロスアンゼルス

企業概要

トリヒコ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年

従業員数

27名

代表者

代表取締役 関根 文彦

取材担当者より

今回取材に伺った「トリヒコ」は、企業向けのメールセキュリティサービスを開発・販売している。AIを活用した独自の製品はすでに、グローバルな市場で展開され、ユーザーの「利便性」にこだわり抜いた強みを武器に確かな実績を上げつつある。さらに、今後は私たちの日常生活の中でも同社のサービスに触れる機会が増えそうだ。同社が手掛けるBtoBtoCのモバイルアプリサービスについても、ぜひ注目してほしい。その上で、実際に皆さんとお会いした取材班は、少数精鋭ならではのフラットな社風についても強調しておきたい。実に熱っぽく、2つのサービスの未来についてお話しいただいたが、その語り口は軽妙で爽やか。気負った様子のないリラックスした雰囲気に、皆さんが同社のこれからを楽しみにしていることが伝わってきた。新しいものを生み出す試行錯誤を共に楽しめる仲間が同社にはいる。そういう環境をお探しなら、まずは直接お話を聞いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

トリヒコ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。