株式会社LHL

株式会社LHLの中途採用情報

株式会社LHLの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LHLの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LHLの事業内容を紹介します。

株式会社LHL
業界で圧倒的な知名度を誇るWebサービスづくりを一緒にはじめませんか?

◆広告事業/「保険相談ニアエル」の運営
◆募集代理店事業/「保険ノリアル」の運営

持株会社としての保険代理店グループ事業
保険代理店事業等を営む以下の子会社の経営・事業管理
-株式会社ライフサロン
-株式会社ライフプラザパートナーズ
-株式会社ほけんの110番

企業概要

株式会社LHLの企業概要を紹介します。

設立

2018年11月9日

従業員数

30人(2020年2月時点 ※派遣社員・業務委託含む)
平均年齢/36.0歳
中途入社者の割合/96%(プロパー社員のみ)

資本金

5000万円(日本生命保険相互会社100%子会社)

代表者

代表取締役 井藤 徹也

取材担当者より

全国におよそ2700店舗ある保険代理店の内、1500店舗。
実に全体の75%を掲載し、業界内でも随一の規模と知名度を誇る『保険相談ニアエル』。
業界で知らない人間はいないだろうと謳われるサービスを展開する同社は、2018年度末に新たな一歩として日本生命グループに傘下入りした。
この一歩は大きい。

今や保険業界の視線は、《国内大手の日本生命グループが今後どんなITサービスを導入していくか》に集まっている。

このプレッシャーの中、同社が目指すのは保険相談ニアエルのプラットフォーム化だ。
業界のスタンダードとなるような技術導入、施策の実施を繰り返し、保険を考える全ての人に寄り添い、「ニアエル」が一番に想起される存在として、既に歩み始めている。
この刺激的なフィールドに携わり、自社サービスを成長させていく醍醐味を実感したい。
そんな想いを、ぜひ同社で叶えてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社LHLが過去に募集していた求人の履歴です。