株式会社リクル

株式会社リクルの転職・求人情報

株式会社リクルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リクルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リクルの事業内容を紹介します。

株式会社リクル
大手企業とも取引あり◆設立約4年のベンチャー企業で自由度の高い働き方ができる◆働きやすい充実の福利厚生

★実務未経験の方も大歓迎!&大手メーカーと直取引メイン
★自動運転など、次世代の技術に携われる!
★月給30万円〜55万円も可能!家賃補助(5割負担)&家族手当

【事業内容】
職業紹介・人材派遣/通信/ソフトウェア・情報処理/その他IT・通信系/インターネット関連

◇タイに事業所あり

企業概要

株式会社リクルの企業概要を紹介します。

設立

2019年4月1日

資本金

6500万円

代表者

代表取締役 相澤 隆太

取材担当者より

設立から5年目とまだ若い会社ながら、既にエンジニアが40名以上のリクル。同社の強みは「営業力」にある。代表自身も営業経験を持ち、大手メーカーや大手SIerとの直取引など「商流が浅いこと」にこだわっているのだとか。

「例えばプロジェクト先が合わない、聞いていた話と違うなどという場合、営業力のある当社ではそうそうに移動先を探し、エンジニアがストレスなく働けることを大切にしています。営業力に自信があるからこそ、エンジニアにガマンを強いることはありません」と採用担当者は言う。また、高還元率なので「仮に今のプロジェクトと単価が変わらなくても、当社に転職するだけで収入アップなる方が多い」とのこと。

今の環境に何かモヤモヤを感じているエンジニアなら、きっとリクルで納得できる働き方を手に入れられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る