株式会社INE

株式会社INEの転職・求人情報

株式会社INEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社INEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社INEの事業内容を紹介します。

株式会社INE
2020年「ベストベンチャー100」に選出!企業や家庭のエネルギーコストの低減に貢献している成長企業です。

■エコロジープランニング事業
■Webマーケティング事業

*2020年「ベストベンチャー100」選出企業

企業概要

株式会社INEの企業概要を紹介します。

設立

2014年4月14日

従業員数

80名(2020年3月時点)
平均年齢/27歳

資本金

8000万円(資本準備金含む)

売上高

21億円(2019年3月期実績)

代表者

代表取締役社長/伊藤 圭二

取材担当者より

電力やガスなど、エネルギー関連のランニングコストを低減できるサービスで2014年の会社設立以来、常に増収増益を続けているINE。「ベストベンチャー100」に5年連続で選出されるなど、内外から高い評価を受けている注目の企業と言えるだろう。

特筆すべきは、こうした快進撃を支えているのが20代を中心とした若手社員である点。年齢や経験に関係なく業績を向上させることができるビジネス領域・体制が整っていることは、同社の最大の強みとなっている。一方で組織の急拡大に伴い、マネジメント人材の不足が次の成長に向けた課題となっているという。その分、これから入社する方には早い段階からポストに就いて活躍できるチャンスが待っている。

今後、数年をめどに「売上100億円企業」という大きな目標を掲げている同社。まだまだポテンシャルを秘める期待の企業で、自分自身の可能性をぜひ追求してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社INEが過去に募集していた求人の履歴です。