ユニークビジョン株式会社

ユニークビジョン株式会社の転職・求人情報

ユニークビジョン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユニークビジョン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユニークビジョン株式会社の事業内容を紹介します。

ユニークビジョン株式会社
当社では役員以外に役職はありません。トップダウンではなく全員が自らの頭で考え発信し、議論を重ねながら全員が「正しい」と思える意見やアイデアを採用しています。

◆ソーシャルメディアの活用を通じて、企業のファンを増やすマーケティング事業
・SNSマーケティングツール(Belugaシリーズ)の企画、開発、提供
・ソーシャルメディア活用コンサルティング
・Twitter、Facebook、LINE、InstagramなどのAPIを利用したシステムの受託開発

<自社開発SNSマーケティングツール「Beluga」シリーズ>
・Beluga
Twitter,Facebook,Instagramのアカウントを一元管理できるツール。
企業のSNS運用をサポートしています。

・Belugaキャンペーン
Twitterの自動返信、インスタントウィンキャンペーンを提供するツール。
流れの早いTwitterにおいてスピーディで質の高いキャンペーンを実現。

・Belugaチャットボット
TwitterのDM機能を利用したチャットボット構築ツール。
ユーザーのメッセージ往復を自動で行なうことが可能。

・Beluga Pics
Instagram,Twitterにおいてハッシュタグやユーザータグで
投稿された画像を収集し、オウンドメディアに表示させるツール。

・Belugaダッシュボード
各SNS、各サービスにおける行動データを集約し、統計情報を作成。
効果を測定し、その後の広告・SNS運用に活用することが可能に。

・Belugaメッセンジャー
Twitterのリプライ・DMを一括配信することができるツール。

・Belugaチェックイン
TwitterのQRコードを使用し、アカウントへのリプライやDM送信などの
アクションを可能にする、SNSと現実社会をリンクさせるサービス。

その他、各SNSのAPIを利用した仕組みを独自に開発するカスタマイズサービスも提供。
今後も企業のSNSマーケティングをより円滑にしていくツールを生み出していきます。

企業概要

ユニークビジョン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年1月

従業員数

37名(2020年3月現在)
平均年齢/31歳
男女比/男6:女4(男性23名・女性14名)
中途入社者の割合/80%

資本金

550万円

代表者

代表取締役社長 白土良之
ミシガン州立大学大学院物理学専攻修了。フューチャーアーキテクトに入社、ITコンサルタントとして活躍した後、魔法のiらんど執行役員、フューチャースコープの設立メンバーとして尽力。2008年に当社を設立。

取材担当者より

Twitter、Instagram、Facebook、LINE...多くのSNSサービスが存在している昨今。個人間のやりとりだけでなく、企業と消費者を繋ぐビジネスツールとしても大きな役割を果たしている。同社が提供する「Beluga」シリーズは、そのSNSを活用した“ファン作り”を手助けするもので、提供以来多くの企業からその価値を認められている。導入企業を見ると名だたるナショナルクライアントが並び、その仕事のダイナミズムが伝わる。裁量の大きさやスピード感のある成長を求める人にはうってつけの職場だろう。
同社はミャンマーに開発ラボを設けており、現在4名のミャンマー人エンジニアが在籍しているとのこと。東京オフィスとは常にビデオ通話がつながっている状態で、共に業務を行なうメンバーが月に1人ミャンマーに1週間ほど出向くという。国内外にて活躍できる可能性が広がっている点も魅力的に映る。スピード感と勢いのある同社でなら様々な経験ができるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ユニークビジョン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。