株式会社ウエストネット・テクノロジー

株式会社ウエストネット・テクノロジーの転職・求人情報

株式会社ウエストネット・テクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウエストネット・テクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウエストネット・テクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ウエストネット・テクノロジー
インフラ特化の技術者集団として、メーカー、通信キャリア、金融機関、官公庁などとのお取引を展開。直請けで高品質なサービスを提供しています。

【インフラ構築】
■新規構築・導入
各種サーバの導入検討から設計・構築まで、
クライアントの目的・規模に合わせた
ソリューションを一貫して手掛けています。
■移設・アップグレード
インフラシステムへの不満・要望をヒアリング・分析し、
信頼性・パフォーマンス向上のための手段をご提案。
クラウドへのシステム移行もサポートします。

【ネットワーク運用・保守】
■ヘルプデスクサービス
障害時の一元窓口として、
通信事業者や機器保守業者の手配を含め
迅速な障害解決のための運用を行います。
■オンサイトサービス
システム運用面での補助、ログ確認、
サーバーメンテナンスなどを幅広くサポート。
またリモートで復旧できない障害のオンサイト復旧や、
定期メンテナンスの実施など、
高品質なシステム保守を提供しています。

【IT技術教育事業】
各企業の課題や戦略などに基づいた社員研修を企画・実施。
限られたリソースの中での人材育成が課題となる昨今、
高いニーズを寄せられています。

【空撮サービス】
ドローンでの動画撮影や動画編集、
クライアントWebサイトへの掲載、保守・メンテナンス、
Webサイト制作までワンストップで対応しています。


【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社ウエストネット・テクノロジーの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本電気株式会社
■日本ヒューレット・パッカード株式会社
■株式会社NTTドコモ
■株式会社KDDI
■ソフトバンク・テクノロジー株式会社
■ソニー株式会社
(敬称略・順不同)

設立

2006年

従業員数

43名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 西 享

取材担当者より

「中小は”一つだけできる”では生きていけない。自社自身が上に上がっていかないと、取引のレベルも上がらない。だから私達は技術を磨き続けているんです」と語る西代表。会社を大きくすることよりも、技術者を育てることこそが大事だというのが代表の考え方だそうだ。
大手から直請けで依頼を受けている状態を見るに、代表の試みは確かな結果を生み出していると言える。同社にしか提供できない技術や価値があることこそが、最大の強みなのだ。
それぞれのスキルに応じたアサインや、充実した教育体制・評価制度など、エンジニア目線の環境があるからこそ、誰もが活躍できるチャンスがある。この先も大手から信頼を寄せられる企業として、発展していくのは間違いないだろう。次のステップに進みたい方は、同社で理想のエンジニア像を実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る