梶原会計事務所

梶原会計事務所の転職・求人情報

梶原会計事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

梶原会計事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

梶原会計事務所の事業内容を紹介します。

梶原会計事務所
士業のプロフェッショナル集団としてクライアントの経営をトータルサポートしています

■税務申告
■経営コンサルティング
■相続対策
■各種コンサルティング
税理士・公認会計士・社会保険労務士・中小企業診断士・行政書士が働いています。

企業概要

梶原会計事務所の企業概要を紹介します。

設立

平成元年 1月

従業員数

15名

代表者

所長 梶原 岳男(公認会計士・税理士・行政書士)

取材担当者より

財務・会計系システムを扱う企業は多くあるが、いち会計事務所が独自にシステムを開発し、お客様にも導入しているというのは非常に珍しいケースではないだろうか。その上、freeeと連携できるようになっており自社内に税理士や公認会計士など業務に精通した社員が在籍しており、彼らの意見を聞きながら現場ニーズに即したシステムを作れるというのは同社の強みと言えるだろう。クライアントの声を聞きながらIT面から経営を支えられるやりがいのある仕事だと感じた。また、社員の働きやすい環境づくりに積極的なところも同社の魅力だ。事実、残業が少ないことはもちろん、在宅勤務や週4日勤務も導入を検討中とのこと。プライベートの時間も大事にできる環境だ。仕事でやりがいを感じつつも、家族や趣味の時間も大事にしながら働きたいという方に是非おすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

梶原会計事務所が過去に募集していた求人の履歴です。