富士エネルギー株式会社

富士エネルギー株式会社の転職・求人情報

富士エネルギー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士エネルギー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富士エネルギー株式会社の事業内容を紹介します。

富士エネルギー株式会社
創業47年の基礎を持つ老舗安定企業!自社資産も多く、盤石の基盤がある強みを持つ優良企業!

■液化石油ガスの販売
■ゴルフ練習場の経営

<事業所>
・事業本部
・目黒LPGスタンド
・五反田LPGスタンド
・中野LPGスタンド
・メグロゴルフクラブ

企業概要

富士エネルギー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1973年8月

従業員数

75名

資本金

2400万円

取材担当者より

オートガス販売を軸に47年の歴史を持つ老舗企業である富士エネルギー株式会社。現在は3か所の営業所およびゴルフ練習場を経営しながら、黒字経営を続ける優良企業だ。
時代の荒波を乗り越えてきた実力は間違いない。今後も業界の勝ち組として、長く経営を続けるであろう会社だ。
そんな同社の特徴はその抜群の安定感である。
好不況の波を乗り越えながら、堅実な経営を続けてきたことから、本社および営業所2か所、ゴルフ練習場の土地は富士グループの資産である。中小規模でありながら、都内に自社資産を持つ企業は決して多くはないであろう。つまり、レアな優良企業である。
急成長ベンチャーのような華やかで最先端のイメージはないかもしれない。しかし、数十年におよぶ安定経営もまた大きな魅力ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る