株式会社インフォリンク

株式会社インフォリンクの転職・求人情報

株式会社インフォリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフォリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフォリンクの事業内容を紹介します。

株式会社インフォリンク
若手からベテランまで多彩なメンバーたち!ITインフラの設計・構築・運用支援スペシャリスト集団です。

社会基盤として不可欠な「ITインフラ」の設計・構築・運用支援スペシャリスト集団です!

◆インフラ構築
システム基盤と運用基盤の2つの基盤についてご提供が可能です。特に、仮想化環境(VMware)と運用ミドル(JP1)の組み合わせを得意としています。また、作業に当たっては設計からテストまでを一環した作業としてとらえ、各フェーズに潜む不良の摘出、品質管理を徹底化し、問題が発生した場合は前工程にフィードバックすることで、不具合要素を局所化して不良を排除します。

◆運用支援
基盤に重点を置いた「インフラ運用」、業務に重点を置いた「システム運用」、お客様内部での運用に関する「運用改善提案」を提供しております。運用支援に当たっては、ITILをITシステムの運用の基本として捉え、ITILの準拠を提案するとともに技術者のスキルアップも行っております。

企業概要

株式会社インフォリンクの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社新生銀行
株式会社CIJ
株式会社テクノ・セブン
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
東京コンピュータサービス株式会社
日本コンピューターシステム株式会社
株式会社日立システムズ
ヒューマンズ・ネット株式会社他、敬称略

設立

2007年10月1日

資本金

2000万円

代表者

竹田好宏

取材担当者より

社長という会社のトップが、ここまで一人ひとりの社員を把握しているのか!取材を通して最も強く印象に残ったポイントだ。確かに目が届きやすいという点はあるだろう。そうは言っても「社員全員を大切にする」という社長自身の心がけがなければ、ここまで各個人の状況や、リアルな声を把握しきれないだろう。「月並みな言葉にはなりますが、うちの社員はみな優しいですよ。仲間に怒ることなんてありません」と話していた採用担当・竹田さんの言葉も気になった。社員全員にお会いしたわけではないものの、「きっとそうなのだろうな」と感じられる温和な雰囲気が流れる社内。良い人間関係のなかで腰をすえ、長く充実したエンジニアライフを送っていきたいと考える転職希望者の方におすすめしたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る